haruraku-happy!

ハルラク・ハッピー♪楽天っていろんな商品があるから楽しい!

楽天商品の気になるものを紹介するブログです!!

夏のオシャレ素材は綿麻!涼しくてシルエットがきれいな人気のロングワンピースはこれ!

夏のオシャレは「カワイイ」「キレイ」に加えて「涼しい」というのが、

条件ですよね。

 

どんなにオシャレをしていても、

夏の暑さに適していない服装では、

体中から汗がでてしまって、オシャレをキープするのは困難です。

 

そこで、夏のオシャレにお勧めな素材が風通しがよく、

サラッと着ることができる「綿麻素材」です。

 

今回は、この夏にお勧めの涼やかにきれいに着ることができる、

「綿麻ロングワンピース」をご紹介します。

 

 

<もくじ>

 

◎サンフラワーの麻素材ロングワンピース

 

 こちらが今回ご紹介する、サンフラワーの「綿麻ロングワンピース」です。

 

綿麻素材ということで、サラッと軽やかに涼しく着ることができると

人気の商品です。

 

 

◎サンフラワー「綿麻ロングワンピース」の特徴は?

こちらのロングワンピースの特徴ですが、

麻の入った素材を使用しているということもあり、

とてもナチュラルテイストのあるワンピースです。

 

袖口はノースリーブと半袖の中間の「フレンチスリーブ」。

肩が隠れるくらいの長さなので、そこからのぞく腕が細く見えます。

 

ワンピースと言っても、ウエストにゴムが入っていて、

適度なシャーリングがされ、シルエットにメリハリが付いて、

可愛らしいというよりは女性らしい印象のワンピースです。

 

 カラーバリエーションは、ベージュ・カーキ・ネイビー・ブラック・ダークグレーの5色。

 

色味もナチュラルな綿麻素材に違和感のない染色になっています。

 

サイズ展開はМとLのツーサイズ展開です。(以下実寸)

 

●Mサイズ:着丈約125cm/肩幅約50cm/バスト約57cm/裾周り125cm

●Lサイズ:着丈約127cm/肩幅約52cm/バスト約59cm/裾周り127cm

 

 

こちらの商品は、シンプルでありながら、一枚できれいなシルエットを作ることができるワンピースなので夏場は一枚で、季節によってはは織物などを合わせたり、小物などでアレンジしても楽しいですよね。

 

しかも、こちらの商品はオシャレなロングワンピースでありながら、

価格は税別1649円と低価格。送料無料です。

 

夏のオシャレなアイテムの一つとして、

ロングスカートも持っておきたいですね。