haruraku-happy!

ハルラク・ハッピー♪楽天っていろんな商品があるから楽しい!

楽天商品の気になるものを紹介するブログです!!

安くてカワイイ半袖カットソーはサンフラワーのバックフリルカットソーが人気!

夏になると着るものも軽くなりますよね。

 

冬の間は中にどんなにかわいいものを着ていても、

上着を着てしまうと隠れて見えなくなってしまう。

 

でも、これからの季節は上着で隠れる心配はありません。

 

なので、前から見てスッキリ、後ろから見てかわいいカットソーは、

小技の効いたオシャレアイテムとして人気があります!

 

 

<もくじ>

 

◎サンフラワーのバックフリル半袖カットソー

 

こちらが今回ご紹介するサンフラワーのバックフリル半袖カットソーです。

 

後ろから見たときに、背中の下あたりにタップリとしたギャザーが寄せてあるので、

これ一枚着ただけで、オシャレ感が出ます。

 

普通のカットソーでは物足りないオシャレ上級者好みのデザインになっています。

 

 

◎バックフリル半袖カットソーの特徴は?

こちらのカットソーの特徴は、後ろ姿のオシャレ感だけではありません。

 

後ろ姿が可愛らしく小技が聞いていることで、

前から見たときのデザインはとってもシンプル!

 

でも、それによって首元に付けるネックレスや、

耳に付けるピアスやイヤリングの存在も引き立ててくれるという、

とてもオシャレ感をあげることができるカットソーです。

 
 

 

 

◎サンフラワーのバックフリル半袖カットソーの詳細は?

こちらのカットソーですが、こんなにオシャレなデザインでありながら、

サイズ展開はSからLLまでという、なんともうれしいサイズ展開です。

 

せっかくカワイイ洋服を見つけても、

「大柄な自分に合うサイズがなくて買えない」ということがあった人にも、

こちらのカットソーなら着ることができます。

 

デザイン的にも裾に向かって広がる形なので、

オシャレでありながら女性の気になる腰回りなどの体形カバーもしてくれる、

とてもありがたいアイテムです。

 

カラーバリエーションは、定番の黒と白に加え、

新色のピンク、水色、グレーが仲間入り。

 

夏に出番の多い白いボトムスに合わせて、

涼やかなコーディネイトが楽しめます。

 

素材は、綿100%で着心地もよさそうです。

 

 

 

 

そして、何と言っても価格が安い!!

こんなにオシャレなカットソーが税別1371円。

しかも、送料無料!!

 

夏のオシャレは何かと枚数が必要だったりしますので、

安くてオシャレなものがたくさん欲しいですよね^^