haruraku-happy!

ハルラク・ハッピー♪楽天っていろんな商品があるから楽しい!

楽天商品の気になるものを紹介するブログです!!

スマートタップの車載スマホホルダーは強力吸盤で落ちにくいと人気!

最近は車にナビゲーションが付いているのが一般的にはなってきましたが、 それでも、車によっては付いていない場合もありますよね。

 

そんな時に便利なのが携帯で見れるナビアプリ。

使っている人も多いのではないでしょうか?

 

しかし、運転中に隣の席や、ダッシュボードに置いていると、

スルスルと滑っていったり、すぐに見ることができなかったりと、

困ることももありますよね。

 

そこで今回は、そんな悩みを解決するための便利なアイテムをご紹介します。

<もくじ> 

 ◎スマートタップの車載スマホホルダー

 

 こちらが今回ご紹介する「スマートタップ車載スマホホルダー」です。

 

こちらは、楽天でも人気がある商品で、

口コミも2000件近くあります。それだけ多くの人が使っているということですね^^

 

CHECK!>> スマートタップ車載スマホホルダーの口コミはこちら!

 

 

◎スマートタップの車載スマホホルダーの特徴は?

こちらの商品の特徴とメリットは何でしょうか?

 

1.アームの長さが無段階に変えられる

スマホを取り付けたはいいけど、ダッシュボードに取り付けたら遠く過ぎて手が届かない」ということがないように、取り付けアームの長さを変えることができるようになっています。

 

2.スマホの向きを縦横変えられる

さらに、取り付けたスマホの向きを縦にも横にもできるので、自分の見やすいように変えることができます。

 

3.片手で簡単に付け外し可能で乗り降り楽ちん

スマホの取り付けはサッと置くだけ。

取り外しも片手でワンタッチなので煩わしさはありません。

 

4.受け部分が稼働式なので充電端子をふさがない

スマホを受け止める受け部分が左右にスライドして開閉するので、

携帯の充電をするときなど、端子をふさぎません。

さらに、カメラレンズもふさがないので、

スマホをそのままドライブレコーダーとして使えます。

 

5.取り付け部の吸盤が超強力!洗えば吸着力回復!

走行中の道の凸凹などによる車の振動でもはずれることのない

強力な吸着版を使用。

耐荷重量は1kgです。

汚れなどで吸着力が気になった時も、ぬるま湯で洗えば復活します。

 

 

 

 ◎さいごに

いかがでしたか?

 

スマホホルダーは取り付けたスマホが落ちないことが第一条件ですよね。

スマホが落ちて壊れてしまったら大変ですから。

 

こちらのショップでは「30日間返品可能」「アフターサービス」

「正規一年保証」も付いています。

 

しかも送料無料でコスパも良い。

 

これまで、車内でのスマホの置き場所に困っていたようでしたら、

こちらの車載スマホホルダーを試してみてくださいね

 

 

 

 

◎充電もできるタイプもあります!

調べてみると、同じホルダーで置くだけで充電できる「Qi対応」が

ありました。

 

いちいちコードを差し込まなくても、置くだけで充電を始めてくれるワイヤレス充電器。

 

うっかり携帯の充電を忘れてしまうこともあると思うので、

車にあればかなり便利ですよ!