haruraku-happy!

ハルラク・ハッピー♪楽天っていろんな商品があるから楽しい!

楽天商品の気になるものを紹介するブログです!!

サテンラボのスタイルアップガードルでハミ肉・たれ尻を引き締める!

女性は、産後、加齢、運動不足に伴って骨盤のまわりの筋肉が減り、

体型が崩れやすくなりますよね。

 

特に後ろ姿のシルエットは、自分ではわかりにくいので要注意です。

 

と、そんな視界になっている後ろ姿をサッと履くだけで、

簡単にスタイルアップしてくれると人気のガードルがあります。

 

今回はただ履くだけで見た目年齢を若々しくしてくれると人気の

サテンラボの「スタイルアップガードル」をご紹介します。

 <もくじ>

 ◎サテンラボ「スタイルアップガードル」

 

 こちらがサテンラボの「スタイルアップガードル」です。

 

こちらのガードルは有名雑誌「LDK」でも取り上げられ、

ベストバイガードルとして紹介されたほど人気のある商品です。

 

特に、通気性において高評価されていて、

競合中、唯一のAランクを獲得しています。

 

 

 

 

◎サテンラボ「スタイルアップガードル」の特徴は?

では、このスタイルアップガードルの人気の理由は何でしょか?

それは、見た目のスタイリッシュ感からは見えない機能的な特徴です。

 

1.ヒップアップ

強圧ニットで包んで下から力強く持ち上げ、

逆に丸みを出したいヒップトップ部分は弱圧になっているので、

おしりを潰すことなくきれいなシルエットにしてくれます。

 

2.骨盤引き締め

骨盤周り全体をしっかりと固定する安定感。

レギュラータイプの引き締め感は強めなので、

頼もしい安定感があり、骨盤を引き締めることで、

自然と姿勢もきれいになって行きます。

 

3.ポッコリお腹や乗っかりお肉をギュッとカバー

下着で締め付けがちなウエスト部分に余計なお肉があると、

どうしても、ゴムの上にお肉がのって段差が出たりしますよね。

でもこちらのガードルは、ハイウエストタイプなので、

お腹のお肉の上までカバー。段差ができません。

そして、二層パワーネットが下腹部のお肉も抑え込んで、

ポッコリお腹もスッキリと見せてくれます。

 

4.太もも部分はソフトに締め付けパンツスタイルもきれい!

太もも部分にも段差ができないように、足の出口はヘム仕様。

そのため、パンツスタイルでも太ももに変な段差ができることなく

きれいには着こなすことができます。

太もも全体は弱圧メッシュ。適度な圧で内もものムチムチ感を解消します。

 

 

その結果、いつもの見た目もグッと変わって、

同じ服装でもウエスト周りからヒップ、太ももまでのシルエットが

とても若々しくきれいになります。

 

 

◎サテンラボの「スタイルアップガードル」の口コミは?

履くだけで下半身のボディラインをきれいにしてくれる

サテンラボのスタイルアップガードルですが、

実際に使っている人の声も気になりますよね。

 

そこで楽天から、実際に使っている人の声をご紹介します。

 

・ガードルはきつくて痛くて辛いイメージしかなかったので、正直全く期待していませんでしたが、食い込みもせず苦しさもありません。お尻がきゅっとなるのが嬉しいです。

・身長163cm 54kgサイズ70を購入。ビフォーアフターで、お尻の位置が違うのと足回りの肉がスッキリしているのが分かります。

・ヒップサイズに合わせたほうがよいと思い、サイズは70。最初にブラックを購入して履いてみて良かったので洗い替え用にベージュを追加。程よい引き締め感で続けられそうです。

・スッと履けるしお尻のラインが綺麗になるし、骨盤矯正されているからか腰が楽です。

 

※その他の口コミはこちら!

CHECK!>>サテンラボ「スタイルアップガードル」の口コミはこちら!

 

 

◎さいごに

いかがでしたか?

 

女性は年齢とともに体のラインが崩れやすくはありますが、

できるだけきれいなままでいたいですよね。

 

こちら商品は別名「骨盤ガードル」とも書いてあります。

骨盤の位置を安定させてくれるのは、何かとメリットの多いことなので

一枚試してみたいですね。

 

価格も一枚2000円とリーズナブルですし、

送料も無料。時期によってクーポンもあるようなので、

サイトも覗いてみてくださいね^^