haruraku-happy!

ハルラク・ハッピー♪楽天っていろんな商品があるから楽しい!

楽天商品の気になるものを紹介するブログです!!

「国産天然仕込みの炭酸水」の口コミは?強炭酸+選べる11フレーバー12種類が人気!

夏になると汗もたくさんかくようになるので、水分補給は必須ですよね。

 

そんな時にジュースやお酒ばかりでは健康が気になるところです。

でも、お茶や水を飲むのはあまり好きじゃない。

 

そんな人にお勧めなのが、

「国産天然仕込みの炭酸水」という商品です。

 

こちらは、近年人気の高い強炭酸タイプで、

11フレーバー+ナチュラルの12種類から選ぶことができると人気です。

 <もくじ>

 ◎「国産天然仕込みの炭酸水」ってなに?

 

 

こちらが今回ご紹介する「国産天然仕込みの炭酸水」です。

 

 

 

◎「国産天然仕込みの炭酸水」の特徴は?

こちらの商品は500mlが24本セットの商品ですが、
価格も安く、送料無料ということで人気のある商品です。

 

こちらの商品の特徴をご紹介します。

1.佐賀天山山系などの国内の天然水を使用

九州筑紫山地に属する天山という名山の麓の自然豊かな土地などで採取された天然水を使用した炭酸水です。

 

 

2.人気の高い強炭酸タイプ

近年、市場にも多く出回っている人気の強炭酸タイプです。

炭酸ボリュームは4.3。ナチュラルストロングは4.8ボリュームです。 

 

3.嬉しいノンカロリー

ダイエット飲料としても人気のある炭酸水。

こちらの商品はフレーバータイプもすべてノンカロリー。

ダイエット中の人以外にも、

食事の時や運動中の水分補給にもお勧めです。

 

4.天然ミネラル含有

ダイエットウォーターと言えば、

ミネラル分の豊富な硬水タイプが多いですが、

こちらは飲みやすい軟水でありながら、

天然水を使用しているため、マグネシウムやカルシウムなどの

ミネラルが入っています。

 

5.選べる11フレーバー12種類

これもこの商品の大きな特徴の一つですが、

炭酸水のフレーバーが11種。

ナチュラルとナチュラルスロトングの無味タイプと合わせると12種類というバリエーションの多さ。

 

用意されているフレーバーも定番のレモンやグレープフルーツなど

だけでなく、少し変わったローズヒップやライチ、コーラやスイカなど、

いろんなフレーバーを楽しむことができます。

 

 

 

 ◎「国産天然仕込みの炭酸水」の口コミは?

 何だか見るだけでも楽しそうだったり、

美味しそうな炭酸水ですが、気になるのは実際に購入した人の

声ですよね。

 

そこで、楽天で実際に購入している人の感想をご紹介します。

 

・製造は友枡飲料さん。 国内シェアナンバーワンで 数多のメーカーのPB、ODMを生産されている ところ。クセもなく気に入っています。

楽天市場ではこの手の商品は多いですが、ここは1本あたりの価格が安いです。また、リピートします。

 ・今までグレープ、ピーチ、ナチュラルストロングを飲んだことあるけど、個人的にはレモン味が一番飲みやすく思います。

・今年は猛暑続きなので、休みの日は1日2本以上飲むことになるので、またすぐにリピートします。

・毎月購入してます。フレーバーは色々試した結果、飽きの来ないレモンとグレープフルーツが我が家の定番になりました。

 

※その他の口コミはこちら!→「国産天然仕込みの炭酸水」の口コミはこちら![楽天]

 

 

◎さいごに

 いかがでしたか?

 

炭酸水は、水に二酸化炭素を注入して作られている飲み物です。

そんな炭酸水ですが、飲むことで身体を活性化してくれたり、

疲労物質の排出を促してくれたり、便秘が気になる人にもお勧めの飲み物です。

 

夏の暑い日は、ついジュースやアルコールが欲しくなるところですが、

今年の夏はぜひこの強炭酸水で、いろんなフレーバーを楽しみつつ、

気持ちも体もキリッと夏の暑さを乗り切ってみてはいかがでしょうか? 

 

もし気になるようでしたら、

ショップサイトも覗いてみてくださいね^^